「フリーランスで働くお母さんの入口に立ったお話」第十一話

前回のお話

 

「フリーランスで働くお母さんの入口に立ったお話」第十話

 

→第一話はこちら

第十一話

それでは続きをどうぞ!

 

 

 

広告

 

 

穴倉に籠るような生活でした。漫画には描きませんでしたが、かなり気をつけていたのは気を張り詰めて生活している中で「子どもたちにそれが伝わらないよう、なるべくいつも通り接することを心がける」ことでした。

…伝わってたかもな。自信はないです(笑)

とりあえず終わって数日は何も描けないくらい気が抜けていましたw

次回、最終話です。

今日の推しポイント

 

よろしくお願いします!

→ご購入はこちらから




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ