「フリーランスで働くお母さんの入口に立ったお話」第十話

前回のお話

 

「フリーランスで働くお母さんの入口に立ったお話」第九話

 

→第一話はこちら

第十話

それでは続きをどうぞ。

 

 

 

 

延長保育が嫌だったというより、私(母)と離れる時間が増えたことが嫌だったんだと、のちに分かりました。

今では延長保育の時間でやったことや話したことを教えてくれます

お友達とケンカをしたり、うまくいかない時もあるようですが、自分一人では教えられないような、さまざまな経験をして学んでもらえたら良いなと考えています。残り2話です!

 

今日の推しポイント

よろしくお願いします!

→ご購入はこちらから




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ