【中編】マキシマム ザ ホルモンのライブを最前で見てしまった。〜うる声やつら叫ぶ会in静岡〜

前回のお話

【前編】マキシマム ザ ホルモンのライブを最前で見てしまった。〜うる声やつら叫ぶ会in静岡〜

中編

それでは続きをどうぞ!

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

小箱のライブハウス特有の「暑い痛い臭い」を喰らい、バキバキにキマってしまった私は、心の中で「コレだよコレェ‼︎」と叫んでおりました。

マキシマムザ亮君を最前で頭のてっぺんからつま先まで、舐めるように視姦していたのですが、ご本人に気付かれてないといいなと思っています。思っていたのですが、後編にとんでもないことが起こります。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ