【後編】マキシマム ザ ホルモンのライブを最前で見てしまった。〜うる声やつら叫ぶ会in静岡〜

これまでのお話

前編

【前編】マキシマム ザ ホルモンのライブを最前で見てしまった。〜うる声やつら叫ぶ会in静岡〜

中編

【中編】マキシマム ザ ホルモンのライブを最前で見てしまった。〜うる声やつら叫ぶ会in静岡〜

 

後編

それでは続きをどうぞ!

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

ハーイ‼︎亮君に恋してるみんな〜‼︎1ページ目を読んで「丸田に投げる用の石」をスタンバってるみんな〜‼︎ごめ〜ん‼︎ごめんな〜‼︎勘違いしないでくれ〜‼︎これは99.9%幻想なんだ!ペガサス☆ファンタジーだから!マヌーサマヌーサ!!

ただ、もしも、もしもさ…0.01%の確率でコレ本当だったらどうしよう⁉︎ってずっと考えてて、もはやアンサーはどちらでもいいんだけど、これ本当だったらマジでどうしようを考えてるだけで毎日幸せなんだよ!だから漫画にしちゃったんだ!わ!石!石置いて!

「そんなこと言ってないです(冷)by亮君」のレスが来ても感動だし「さあ〜言ったかも」な返答が来たら、丸田は明日から毎日10キロ走れるくらいのパワーで生きていけるから、描いた側としてはメリットしかなかったんだ!!もううるせぇこいつ!

だからもうね、楽しかったの。

楽しかったのよ。帰りのバスに乗れなかったんだけど。隣にいた初対面の腹ペコさんが、新幹線の駅まで車で送ってくれたんだ。

本当にあの時はありがとうございました。

おかげで朝、娘と息子に泣かれずに済みました。

次にライブに行ける日は未定ですが、またもしホルモンのライブに行けたら描かせてください。仙台と札幌に参戦の方は全力でぶちかましてきてください!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ