「フリーランスで働くお母さんの入口に立ったお話」第十二話(最終話)

前回のお話

 

「フリーランスで働くお母さんの入口に立ったお話」第十一話

 

→第一話はこちら

第十二話

それでは続きをどうぞ!

 

 

 

 

本がwebストアで発売しても、いつも通り暮らしています。

本当に何も変わってません。なので正直なところ何の実感も湧いていません。

ご飯を作ったり掃除をしたり、子どもと過ごしたり、今まで通り隙間時間に漫画を描いています。

けれど、そんな私が描いたからこそ「普通のパパとママ」の視点から「タトゥー」というテーマに触れた作品を作ることができました。特別な人がマイノリティな思考から描いたものではなく、日常生活に寄り添った形でテーマを紐解くものとなったと思います

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

今日の推しポイント

 

よろしくお願いします!

→良かったらご覧ください




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ