さらばロックンロール(第二十話)

前回のお話

 

さらばロックンロール(第十九話)

★第一話はこちら

第二十話

お久しぶりの続きです!ここからはフルスロットル!続きをどうぞ!

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

「さらばロックンロール」の更新は約1ヶ月ぶりと、かなり期間があいてしまいました。

これまでのお話を読み直したい方はこちら

 

またInstagramでは閲覧者が分かりやすく、見たい投稿だけを表示できるようアカウントを分けました。

今後、Instagramで創作漫画は「丸田マノ_創作漫画倉庫」に投稿していきますのでよろしくお願いいたします!

 

☆★☆★☆★☆★

お知らせ

KADOKAWAから初の創作漫画としてSNSに投稿していた「ぼくのパパにはタトゥーがある」の電子書籍が発売しました!全編フルカラーの描きおろしです。ぜひご覧ください。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ