【ぼくのパパにはタトゥーがある番外編】「リツコの話」ブログ限定で始まります!(第一話)

はじめに

こんばんは。まるたまの母です。

現在連載中のこちら→

【新連載】ぼくのパパにはタトゥーがある(第一話)

恋愛編をたくさん描いて、自分がもっとキュンキュンしたいという理由だけで、番外編を描くことにしました(笑)

(詳しい経緯はInstagramの投稿をご覧ください♪)

ブログ限定にしたのは、単純に自分のインスタがとっ散らかっていて分かりづらい&インスタ様の規制が色々厳しくなっている為です。。そう!規制に引っかかるような表現もここではOKなんですよ(←何を描くつもりなんだよw)

時間軸としては、本編第二話の辺りからスタートします!

(まだ読んでないという方はまずは本編をご覧くださいね~)

「どんな感じで主人公とリツコは仲良くなったのか?」「ヤンキーはいつ卒業してたの?」などなど本編で描くと長くなってしまう為、泣く泣くカットした内容をリツコの視点から描きます。番外編の主題はあくまで「恋愛」模様を描いていきますよ〜!

リツコの話。(第一話)

それではさっそく第一話をどうぞ!

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

ブログでは「リツコの話」というタグでまとめていく予定です。

引き続き本編と併せてお楽しみいただけたら嬉しいです⭐︎ふふふ⭐︎

 

※このお話はフィクションです!

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ