【後編】汗と涙のサタニックカーニバル2023

前回のお話

 

【前編】汗と涙のサタニックカーニバル2023

 

サタニック後編

健さんの「怪我するなよ、ベテラン共」で始まったハイスタのライブ。

暴れるつもりがあとは…漫画の通りです。

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

3人のドラマーはツネさんを模倣するというよりも、それぞれの個性で素晴らしい演奏をされていました。

最後に「DEAR MY FRIEND」を歌ったんだけど、難波さんが英語の歌詞ではなく途中で日本語で歌っていたのも印象的で。

ツネさんに向けての愛のメッセージでしたね…。

 

ハイスタは終わらない。

 

現場にいた私から一番伝えたかったのは、これです。

感動したとか興奮したとか一言では言えないライブでしたが、次のハイスタを見る瞬間までまだまだ頑張らなくちゃ。

そう思える「強い一歩」を感じたライブでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

======================

インスタやTwitterやってます。

色々発信しているので良かったらフォローお願いします!

→インスタはこちら

→Twitterはこちら

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ