【前編】汗と涙のサタニックカーニバル2023

フェスに行ってきました

お待たせです!ライブレポは鮮度が命!ハイになって描き切りました!

前半はフェスで感じたことを、後半はハイスタのことを中心に描いています。

現地に行った方には思い出が蘇るような、お留守番だった方には空気感が伝わればいいなと思い描いています

最後にブログ限定で、漫画では描ききれなかった感想などもつらつらと書いています。

サタニック前編

それではどうぞ!

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

NOISEMAKERかっこいい!来場してすぐにぶち上がってしまいました。

coldrainで「ああ〜前方のモッシュダイブはこうだったな」と思い出し頭を振りまくり!!

ホルモンはTwitterのフォロワーさんと見てたけど、SE流れた瞬間に散り散りになって各自好きに暴れ出して、みんな同じタイプだと安心しましたw亮君の赤ヒゲがたまらなかった♡ロッキンポ殺しで持ち上げてくれたお兄さんキャッチしてくれたセキュリティのお兄さんありがとうございます…!

そしてすいません、くたばってSiMは見送ってしまいました…。

Suspended 4thはもうめちゃくちゃ最高だった、2年くらいハマってかなり聴いてるんだけどとにかくギターボーカルがレベチですね。カリスマってああいうことなんですね。あ、見た目も大好きです♡聴きたかった「ストラトキャスター・シーサイド」聴けて大満足!

10-feetは生で聴きたかった「第ゼロ感」が聴けた!MC削って時間内にたくさん演奏してくれて、愛を感じましたね…例の「時間がない時のRIVER」で終わって、笑いあり情熱ありのさすがのパフォーマンスでした。

後半に続きます。

ちなみに前回のライブレポはこちら↓

 

【前編】マキシマム ザ ホルモンのライブを最前で見てしまった。〜うる声やつら叫ぶ会in静岡〜




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ