【オモテ】ロックフェスでたのしくライブを見るために。

前で見ようと思ったら

人生で初めてライブに行った時に「な、なんだこの動きは…?」と焦ったことを思い出して描いてみました。

初めてのライブは多分20年くらい前ですがw

ロックフェスでたのしくライブを見るために。

それではどうぞ!

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

持ち物の詳細や細かな注意事項はきっとどなたかがまとめてくださっていると思うので。

今年は某アニメ映画の大ヒットにより、京都大作戦で初めてロック界隈のライブを見る方もいるんじゃないかと思い、描いてみました。

ナヲちゃんが昔言ってましたが「家に帰るまでがライブ!」という訳で、特に小さなお子さんと行かれる方は、気をつけて楽しんでくださいね!

 

それでですね、ウラ漫画もアップします。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ