【読みきり】二人とも幼稚園に行きました。

久しぶりの

育児日記です。

二人とも幼稚園に行きました。

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

4歳と3歳のパワーに圧倒されながらも思うことは、ありがとうの気持ちです。

一緒に遊んでくれてありがとう。

求めてくれてありがとう。

時々余裕がなくてごめんね。

二人のことが大好きさ。

 

うちの子たちの自慢できる長所はめちゃくちゃあるけど、外遊びが好きになってくれたことはお母さん本当に嬉しいよ。

家で待ってるからね。

帰ってきたらたくさん話聞かせて。

 

ま!幼稚園のあとも公園行ってるんだけどね⁈(笑)

午前中特有の幼児しかいない、あの公園タイムはもう戻ってこないんだなとしみじみ思いながら描きました。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ