【ウラ話】「ぼくのパパにはタトゥーがある」の秘密②

前回のお話

 

【ウラ話】「ぼくのパパにはタトゥーがある」の秘密①

 

「ぼくのパパにはタトゥーがある」の秘密②

それではどうぞ!

 

 

 

あとがき

ま、そうなりますよね。何度か書いてますが、ホルモン初参戦は2005年ロッキンポ殺しツアーからなので…伊達に20年弱追いかけてないので…(笑)

このお話の全てがフィクションか、と言われたら答えはNOです。

この漫画でそのフォロワーさんと繋がり↓

2021年「面面面ライブレポ」(Xに飛びます)

これが例のシミ取りレーザーのお話です。↓

シミ取りレーザーの話(インスタに飛びます)

 

本当に、どう繋がるか分からないですよね。

その3に続きます!

 

→「ぼくのパパにはタトゥーがある」




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ