【全3話】ディズニーランドレポ2024(第三話)

前回のお話

 

【全3話】ディズニーランドレポ2024(第二話)

☆第一話はこちら

第三話

それではどうぞ!

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

1ページ目のピザは本当に美味しかった。全ピザの中で一番美味しかった…この貪る様はハングリープライドのMV風に描いています(笑)

あとこのいかついペンダントはパイレーツオブカリビアンのグッズがたくさん売っているお土産屋さんにありました。1200円です。へへ☆

完全に余談ですが、ホテルをチェックアウト後に現実に戻っていく感じがなんか寂しかったです。

ディズニーロス…

また行きたいな!!!!

 

という訳で全3話のレポート漫画にお付き合いいただき、ありがとうございました。

来週に特報がありますので、お楽しみに!!!!

 

\ 気合いの入った連載中のマンガ↓ /

さらばロックンロール

完結したマンガは無料で一気読み!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ