【読みきり】スラムダンクと我が家

年末ですね

連載が終わったので、読みきりを何本か描きます。

※本編2ページ目、一言ですが映画のネタバレありなので要注意!

スラムダンクと我が家

スラムダンクの絵の部分は模写です、それではどうぞ~

 

 

 

 

あとがき

お母さんは海南の清田推しなので、メガネくんを勧めたことはございません。

でも数日後に「やっぱり花道がいいかもしれない。だって晴子さんのことずっと好きだし」という娘の理解度の深さに脱帽。5歳はもう大人である。

ちなみに息子は「大きければ大きいほど強い」の理論で三人をチョイス。

「牧さんより神さんの方が身長は高いよ」と言ったら信じてもらえませんでした。

最後は泣いていた。息子の理想の牧さんはかなり背が高いらしいね。

 

過去にこんな「THE FIRST SLAM DUNK」の主題歌の考察もしています。

紅白おめでとう10-feet。大好き。

 

【ブログ限定】10-feetと「THE FIRST SLAM DUNK」~届きそうで届かない距離~




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ