【お知らせ】Kindleで「ぼくのパパにはタトゥーがある」がまとめ読みできるようになりました!

Kindleで読めます

先日は最終話まで読んでいただき、ありがとうございました。

さてタイトル通りではありますが「ぼくのパパにはタトゥーがある」がKindle出版でまとめ読みできるようになりました。0円で~す!!

ここから買えます

(余談ですが、0円といっても色んなカラクリがあり、収益が入る仕組みです。アソシエイトってやつです。)

さてこの本ですが、なんと!

巻末にはSNS未公開の最終回後のお話を収録しています!!

 

 

良かったらご感想いただけると、泣いて喜びます。

初めての創作漫画、なんとか形に残せたのも応援してくださった皆さまのおかげです...!

改めて、ありがとうございました!

そして…

ブログ限定のお知らせ

ここからが本題ですw

ムフフ。すっかりリツコと俺くんを好きになってくださった方へ夜のご案内です。

実はこの二人がラブラブいちゃいちゃだけしてる漫画をこの世に解き放ちました。R18です。

丸田やりやがった!!という訳で、すでに隠しリンクをブログに仕込んであります。

(この記事にはないよ〜)

ヒントは「ブログだけで公開していた全10話の漫画のどこか」です。
それをタップしたら別サイトに飛びますw

 

飛んだらその画面をスクショしてDMをください。

(インスタかTwitterのDMでお願いします!)

鍵を開けるキーワードをご案内します。

なんでこんなめんどくさいことしてるかって?…余興ですww

クソ!どれだけ探してもリンク見つからねえや!ぎえっぴー!!!という方もDMください。

さらにヒントを送ります☆^^

という訳でお暇な方はゲームにチャレンジしてみてください♫

 

最後に

もっともっとこの二人を描きたかったんですが、創作漫画を描いてみて己の力量不足を思い知りました。

課題が山のように見つかりました。

力をつけていつか自費出版じゃない形で、リニューアルして描くのが私の夢です。

出版社さん!!お声がけ待ってます!!笑




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ