【読みきり】オタクまみれの我が人生。

こんばんは。まるたまの母です。

本編

※インスタ、Twitterにも掲載してます↓

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

ブログ限定はここから↓

表紙のキャラは私の性癖を歪ませていった人物達です。

①ナンバMG5&ナンバデッドエンド(難破剛)

 

何度も書いてますが、この漫画は一生殿堂入りです。ただのヤンキー漫画じゃないのよ!

ナンバMG5全18巻を読んでからの、デッドエンドの展開に皆、涙するよ…。家族や友情や生き方の話になっていくのだよ。主人公の剛が真っ直ぐで真面目で、それが爽快でもあるし、辛い展開になっていく要因にもなる。

とにかく読んでくれ!ドラマじゃなくて原作で夜露死苦!!

②幽☆遊☆白書(浦飯幽助)

超有名作だから物語のあらすじは省く。

好きな幽助ベスト3は第3位「テメーじゃ役不足だっつってんだよ」第2位「ちょうど3年したら戻ってくる。約束するよ。そしたら結婚しよう」第1位「右ストレートでぶっとばす 真っすぐいってぶっとばす」

③るろうに剣心(相楽左之助)

これまた超有名作だから物語のあらすじは省く。ここまででもう分かったかもしれないけど、情に厚くて社交的で地頭の良い、目つきが悪い人が好き。

④デスノート(メロ)

 

Lでも月でもニアでも魅上でもなく、メロがいい。メロが1番人間っぽい。メロがいなきゃキラの正体は暴けなかった。彼の不完全でアツくて脆い感じがたまらん!!

⑤FF7(レノ)

 

まずタークスが好き。タークスって神羅カンパニーって会社の総務部調査課なんだけど、全然人ころす。全く総務感ない。でも総務部って建前もあるから、多分社に戻ったら書類の片付けとかもしてる。あ、妄想です。

あとがき

人生狂わされた作品はこの辺りですが、基本ズブズブのオタクなんで結構なんでも好きです。流行りの作品は追いついてませんがw

(BのL的に言うと上記キャラクターは全員右ですw左より右を推すタイプです…)

みんなとオタトークしたい‼︎‼︎

ここまで読んでくれて、ありがとうございましたああ!!!!!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ