パラドックスループ〜うまくいかない私たち〜(最終回)

前回のお話

 

パラドックスループ〜うまくいかない私たち〜(第四十三話)

→第一話はこちら

最終回

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

タイムワープをしても結局、家族とは離れて暮らしていた時田ケンジ。

これを失敗と捉えるか、前向きな結果と捉えるかはお任せします。

自分の人生を変えるのは、当たり前ですが自分次第。

「ここから」「何度だって」そう言った時田ケンジと家族の未来が明るいことを願います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

次回作はまだ考え中です。もう今年も終わりなので、年明けからスタートできたらいいなと考えています。

年内は読みきりの力を抜いた日常漫画を、何本か描こうかと思っています。

ますます寒くなるので、ご自愛くださいね。

※登場人物、設定、全て架空のものです。



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ