さらばロックンロール(第十七話)

前回のお話

 

さらばロックンロール(第十六話)

 

★第一話はこちら

第十七話

それでは続きをどうぞ!

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

想像で書いてるセリフが多い回なので「いやそんなこともないでしょ」と思われたらすいません。

完全に私の主観です。

「God Save The Queen」を聴いたとき、というかピストルズを聴いた時の「なんだこりゃ⁈んん⁉︎でも超かっこいいかも⁈⁈」なワクワクの気持ちは今でも覚えています。え?ピストルズはパンクだって?良いんですよ!!

イチ~そう音楽は言葉の通り、楽しむもんじゃい!!

続きます。

\ これまで描いたマンガはKindleで無料で一気読みできます/
Kindle一覧はこちら! 



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ