さらばロックンロール(第十二話)

前回のお話

 

さらばロックンロール(第十一話)

★第一話はこちら

第十二話

それでは続きをどうぞ!

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

イチはロックが好き、音楽が好きで歌うことやギターを弾くことが好き。

でも「誰かに聞いてもらいたい」という気持ちはなかった。

私もずっとそうでした、SNSが流行った今だからこそ多くの方に漫画を見てもらえたのですが、自らの力で売り込みに行ったり見てもらうことに注力したことはありませんでした。

チラシの裏に「自分のマンガが本になったらこんな帯にしたい」という妄想を描いて楽しんで満足するタイプでした(笑)

まだまだ続きます。

 

\ これまで描いたマンガはKindleで無料で一気読みできます/

Kindle一覧はこちら!




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ