パラドックスループ〜うまくいかない私たち〜(第三十六話)

前回のお話

 

パラドックスループ〜うまくいかない私たち〜(第三十五話)

→第一話はこちら

第三十六話

それでは続きをどうぞ!

 

 

広告

 

 

 

あとがき

ワープに依存し始めている時田さんにビシッと釘を指す、タイムワープの番人。

大事なのは失敗した後。これは私がいつも気をつけていることだったりします。

いよいよ、この「タイムワープの番人」のことが分かります…

続きます。

※使用したサービスについての疑問や質問には、お答えできません。

※AIが参考にしたタイトルについては、内容を確認の上、第三者の知的財産を侵害することのないよう
細心の注意を払っております。

※登場人物、設定、全て架空のものです。

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ